2015年4月25日土曜日

朝起きて絵を描いた。

そのあと母の作ったから揚げ、レタスと温泉卵のサラダにシーザードレッシング、小松菜と大根とサツマイモの味噌汁、まぐろの照り焼き、白米を食べた。そのあとカフェオレ。

15:30に家を出る。16:25に新宿駅に着いた.新宿駅から初台まで歩く。

17時から21時までバイト。少しまえにデビューしていまは解散したバンドメンバー(たしかベース担当)がお人形みたいにかわいい顔の彼女と店にきて、その接客をする。すこし残業して21:55に店を出る。

初台駅でRitter Sportsのナッツチョコレートを食べる。このチョコレートは厚さが1センチくらいある。甘すぎる。本当はAndesのクリームミントが食べたかったがこれも甘すぎる。

23時に最寄駅に着く。駅まで父親が迎えにくる。

帰宅後、父親の作った醤油ラーメン(もやしとニンニクの芽とにらとひき肉を炒めたもの、メンマが乗ってる)にキムチをいれて食べる。

村上春樹の「中国行きのスロウ・ボート」を読む。

風邪をひいているせいか、味がほとんどワカラナイ。熱いということと、メンマの塩辛さと、ひき肉とスープのあぶらっこさだけが舌に残った。キムチの酸っぱさいつもより鈍く感じられた。

0:30、Ritter Sportsナッツチョコレートの残りを食べる。

インスタント・コーヒーをうすく入れて、そこに牛乳を2センチいれる。

キーボードで今日の出来事をそれが行われた時間と共に打ち込む。

眉間の右側と右ほほに、痛いはれものが出来てしまった。

明日は9:00~14:00勤なので6:45に起床後7:30に家をでなければならない。

そのあと友人と出かける。

これから4時間半の睡眠に入る。おやすみ。

 

電源を切った。コンセントを抜く。